仕事関係、友達関係、家族関係でも、誰もが人間関係でつまずくことがあると思います。
そんな時、職場であれば、『我慢して頑張ろう』と思う方が多いのではないでしょうか?

苦手な人、嫌な人とは、なるべくかかわりたくないですね。でも、どうしても一緒にやらなくてはいけない時は、なるべく、普通に接したいところです。

苦手な人の性格を知る努力をする。知ることで、『こういう人なんだな。』と納得できるようになる!

何度か接することで、相手の性格がわかってきます。

何か問題が起こった時に、初めて気付いたりします。

昨日、人のタイプは12タイプあるとお伝えしましたが、相手の方がどのタイプなのかが分かれば、

本質が分かるので、これからどう接したら良いのかが、わかるようになります。

苦手な人の誕生日が分かるようでしたら、昨日のブログのところでタイプを調べてみてください。

その方の誕生日が分かればいいのですが、どうしても分からないときは、なるべくストレスを溜めないようにしましょう。

あなたの好きなことに、没頭して、ストレスを発散させましょう!

苦手な人の、欠点ばかりが気になると思いますが、きっと長所もあるはずです。

あなたの接し方が変わったことで、相手も気付いてくれることもあります。

ストレスまみれにならないように、リラックスできる楽しい時間を作ることで、あなたの運は

必ず上がっていきます😀