十二運『冠帯』の人の性格・運命・家庭運は?

      2018/01/12

人生の生涯に当てはめてみると、『冠帯』は成人式を迎えた状態のことです。

すべてに於いて旺盛な勢があるということ。

『冠帯』の性格・運命・家庭運はどんな運になるのでしょうか?

冠帯の性格は?

誰とでも、仲良くでき、人の悪口は聞くのも話すのも嫌いです。

もめ事が起こると、出番がまわってきて、いつの間にか丸く収めてしまう。

周囲をうまくまとめる能力に優れています。

人前でパフォーマンスをすることが得意で、かなりの目立ちたがりや。タレントの星と言われてます。

プライドが高い人ですが、お金は使うためにあると思っているので、貯蓄は苦手な人が多いです。

 

冠帯の運命は?

頭脳が良く、社会の中心となって活躍できる人。

中年に於いて運勢が開けます。

謙虚な態度に心がけることで発展します。

冠帯の家庭運は?

自分のペースにしてしまう傾向があるので、配偶者と不和にならないように注意が必要です。

男性はさっぱりしていますが、女性は家庭では自我が強くならないように気を付けましょう。

 

まとめ

冠帯の人は、協調型!流行に敏感でおしゃれな人です。

人付き合いを大切にする人で、場を盛り上げるのが得意。

人の気持ちをつかむのも上手いので、また、魅力を持っているので人気があります。

目上からも可愛いがられ、対等な付き合いを好みます。

有名人では、上戸彩さん、小池百合子さん、松田聖子さんがいます。

 

あなたのタイプ(十二運)が分からない方は何の十二運になるか、調べてみてください。

生年月日で相性占いの画面で、モバイル版をクリックし、マニアック運命式作成をクリックし、性別と生年月日の2箇所を入れて、運命式作成を押してください。
日柱の十二運があなたの”本質”になります。

 

 

 

 

 - 個性

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。