人の性格は12タイプあります。『衰』の人の個性は?

   

人の性格は全部で12タイプあります。

胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶

昨日は、『帝旺』の人でした!

帝旺の方、当たっていたでしょうか?

今日は、8番目の『衰』の人。

保守的な人。慎重で粘り強い人!防御に強い人です!

自分の経験に照らし合わせて、ものの良し悪しを判断する人で、過去のデータや実績が評価基準となります。

仕事は、理屈よりも体で覚えるタイプ😆

未経験のことや初対面の人をすぐに信用することはせず、経験範囲を超える行動も避ける傾向があります。

どちらかと言うと、人づきあいは苦手で消極的ですが、有力な人とはつきあおうとします。

人を見る目がある人です😀

用心深い人で、学問や歴史、伝統芸術に関心があります。

攻撃や、闘争が苦手な人です😆

有名人では、土屋太鳳さん、澤穂稀さん、クリントン大統領がいます。

あなたのタイプ(十二運)が何になるのか、調べてみてくださいね。

身近な人も見てください。当たっているので、おもしろいです😀

本質を知ることで、運も良くなっていきます😄💫

生年月日で相性占いの画面で、モバイル版をクリックし、マニアック運命式作成をクリックし、性別と生年月日の2箇所を入れて、運命式作成を押してください。
日柱の十二運があなたの”本質”になります。

胎、養、長生、沐浴、冠帯、建禄、帝旺、衰でなかった人、順を追って後日、ご紹介します。

明日は、『病』の人です。どんなタイプの人でしょうか?

お楽しみに😀🍁

 

 - 個性

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。