占いで見てほしい人に共通していること、運の変わり目が多い!

      2018/11/20

ご訪問ありがとうございます。

今日は、日中は暖かくて過ごしやすい一日でした😊

占いで見てもらう人に共通していること、それは、運の変わり目の人が多いということ。

運とは、1年単位で見る年運、また10年単位で見る大運があり、その10年単位が変わる時、

その時に、どうしたらいいのか悩んだり、相談に来られる方が多いんです。

運の変わり目の時は、本当は変化させた方がいい!

運の変わり目は、そのままで保つことよりも、なにか新しいものに挑戦したり、思い切って変化させることで、運を上げることができます。逆に、”何も変えない”ということが、運を下げてしまうことに、、、それは良くないのです😣

なぜ、良くないかと言うのは、運に逆らっているということになるから、、。

例えば、仕事を転職した、習い事を始めた、引越しをした、など、何か変化させることが、良い結果に繋がります。

あなたが今、どのような運にいるのか?そのままでいいのか?それとも、変えた方がいいのか、是非、知っておいてください。

これからのあなたの幸せを掴めるために、とっても大切なことです💕

『今、すごく迷っている』という方、答えが見つかります!

占いのこと、また綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 - 四柱推命

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。