ご訪問ありがとうございます。

今日も日中は暖かくなり、この3連休はお天気で良かったですね〜😀

 

前回、人の個性は12タイプあるということ、をタイプごとにお伝えしました。

個性を知っておくと、日常生活が楽になり、欠かせないものに、、まだ調べてない方は、是非、見てくださいね😆

これを12運と言いますが、その人の基本的な性格、ものの考え方、価値観、くせを12種類に分類しています。

胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶

誰にでも、この12運の要素が備わっているのですが、生年月日によって、どの12運がいちばん強く表にでてくるかが違ってきます。

どのやりかたで行動するか?いざ決断するときに、その12運がいちばん強く出てきます!

この世に誕生した時、誕生日を知ればあなたがわかる!

オギャーと言ってはじめて呼吸をした時、どんな空気を体内に入れたのか?

この生まれた時点で、決定した性格、持ち味のことを『命』(メイ)と言い、これは天命でもあり、絶対的に変わらないもなので『不易』とも言います。

生まれた『時』に、あるべき姿と生き方が決まってしまう!

性格や体質は変えることはできないので、その生まれ持った個性の良いところをもっと伸ばして、これからの運を掴み取ってください💕

また、占いのことで綴っていきたいと思います。

お楽しみに😀🍁

 

あなたのタイプ(十二運)がわからない方、

本質を知って、これからの運を知ることで、必ず運が良くなっていきます😄💫

生年月日で相性占いの画面で、モバイル版をクリックし、マニアック運命式作成をクリックし、性別と生年月日の2箇所を入れて、運命式作成を押してください。
日柱の十二運があなたの”本質”になります。