ご訪問ありがとうございます。

『運が良くなればな〜!』誰もが、そう思うことがあると思います。

『運』とは『運ぶ』こと、と言うことは、『進む』こと。

季節が、春、夏、秋、冬と変化するように、冬は冬らしい景色や状況があり、人はそれに対応した生き方をします。

「運の変化』は『時の変化』とも言えます。

『運勢』とは運の勢いであり、運の勢いをつけることが大事です!

そのためには、『今、動いた方がよいのか?』

「それとも動かない方がいいのか?』を的確に察知して、決断して行動に移すことが大切です。

決断しない人、決断の遅い人は運を味方にできないのです。

うまく行く時は、スムーズに事が運び、成果も出るけれど、うまくいかない時は、なぜか空回りしてしまい、無駄になってしまう。

未来というものは見えないものですが、見えないからこそ、『時』の変化を知って、いつ動いたら良いのか?そのタイミングを知って、流れに上手く乗れることで、チャンスを掴みとってほしのです。

そのタイミングは、四柱推命で『運が動く時』(シンギュラーポイント)として、分析できます。

是非、そのベストタイミングを知って、これからの幸せを運んできてほしいと思います💕

また、四柱推命のことを綴りたいと思います。

お読みいただきありがとうございました😊🍁