ご訪問ありがとうございます。

今日は11月16日です。

詳しくは、11月の辛亥(かのといいのしし月)で、16日の丁未(ひのとひつじ日)になります。

先日、ラジオを聴いていたら、『あなたの好きな匂いは何ですか?』と言うことで、

好きな匂いの香水を、いつもつけている人。

好きな人の服の柔軟剤の匂いが好きな人。

海の潮の匂いが好きなので、夏には必ず行く人。

お風呂の入浴剤では、”ピザの湯”があるそうですね。お腹が空いている時は、美味しそうな匂いでいいのでしようか?

その中で、

季節の変わり目の匂いが好きと言う人!

『季節の変わり目の匂いが好き!』と言う人がいたのです!

四季の、春、夏、秋、冬のそれぞれの変化の匂いですよねー

この言葉を聞いた時、驚いてしまいました😆

季節の変わり目の匂いを感じられるのかと、もしかしたら、肌と匂いで感じられる方がいるかもしれませんね🍁

ところで、今日誕生された赤ちゃんがいたら、皆、『丁未』の日の空気を初めて吸って誕生したことになります。

丁未の人は十二運で言うと『冠帯』になります。

どういう個性なのかは、カテゴリーの個性の冠帯のところを見てくださいね。

今日の空気は、『丁未』の空気が充満していると言うことになるんです😆

皆さんは、匂いを感じられますか?

空気は1日1日と変化して、また明日は、違う空気に入れ替わります。

目に見えるものではないので、不思議な感じですよね〜😄

 

今日は、うし年、1月生まれの方に、変化がありそうです。

動いて吉、変化させて吉運になります💫

怪我には気をつけてくださいね。

 

良い一日をお過ごしください💕

お読みいただきありがとうございました😊🍁