風邪と無縁になる食事法です。健康なカラダ作りで運を上げる!

      2018/01/27

ご訪問ありがとうございます。

だいぶ冷え込んできましたが、本格的な寒さはこれからですね〜。

今、風邪を引いている方いらっしゃいませんか?

風邪を引いてしまうと、本当に辛いですよね〜

『何もやりたくない、鼻がつまり、咳も出でいる』

この冬の時期にいつも風邪を引いている方に、是非お勧めしたいのが、

朝食を飲みものだけにする!

いつも朝食を摂っている方には、いきなり食べないというのは良くないため、食べる物を徐々に減らして欲しいと思います。

パンやごはんの替わりに、果物、例えば、バナナでもいいと思います。

食べなくても大丈夫な方は、飲みものだけ、お茶、紅茶などにしていきます。

『朝ごはんは、必ず食べましょう』と良く耳にすると思いますが、本当は朝食を摂らない方が体の調子は良くなるのです😊

最初は、お昼にたくさん食べてしまうこともありますが、段々と普段の量に戻ってきます。

私自身、昔は風邪ばかり引いていました😣

朝食を摂らないようになってから、15年は経過していますが、この食事法のおかげで、今では、本当に風邪を引かなくなりました。

是非、風邪を引いて辛い方、実践されれば風邪とは無縁に、運も上がっていきます。

食事法が上手くいかない方には、アドバイスをさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 - 健康

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。