吉岡里帆さんの性格と運勢について

   

ご訪問ありがとうございます。

今日は、吉岡里帆さんを鑑定してみました。

2017年ブレイク女優ランキングにおいて、

10代〜50代の各年代で1位に輝きました😊

 

大ブレークを果たす一方で、実はかなりの”苦労人”で、京都の大学で演技をしながら、東京の養成所のレッスンに深夜バスで通う生活を5年も続けていたそうです。素晴らしいですね〜!

その色々な苦労が長年の努力により、実を結んだようです😊💫

 

🔸どんな性格なの?

表面は素朴な感じですが、神経質なところがあり、感受性が強い人です。

要領も良く、行動機敏で努力家な人です。

早めに苦労することで、人の痛みが分かるようになり、そこから大いに活躍できる人です😊

もともと才能が豊かな人なので、本来持っている輝きを活かすことで成功に繋がります💫

 

🔸運勢は?

2013年、何事につけても上手く運ぶ運の時に、女優として活動を開始。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演。

2015年、評価される、ステータスポイントの年に『マンゴーと赤い車椅子』映画デビュー。

2017年、『カルテット』『ごめん、愛してる』に出演。

2006年からの10年間は追い風に乗れる吉運でした。

来年は、運勢的に決まるチャンスの時でもあり、芸能関係に縁を深めることが、運を上昇させます!

 

今、大人気の吉岡里帆さん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います💕

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お楽しみに😊

お読みくださりありがとうございました😃🍁

 

 

 

 

 - 芸能人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。