ラッキーカラーとラッキーナンバーで運を上げる!

      2017/12/12

ご訪問ありがとうございます。

あなたの運を上げてくれるラッキーカラーとラッキーナンバーがあるのですが、意外と知らない方が多いと思います。

そう言えば、『黄色がラッキーカラーと言われたことがあるな〜』

また、『ラッキーセブンだから、7にしておこう!』という方もいらっしゃいませんか?

1とか、5とか、7あたりが人気があると思います。

実際は、全く違う番号が、ラッキー番号だったりするんです😆

実は私も、ラッキーカラーとラッキーナンバーを知ってからは、物を選ぶ時に迷うことがなくなりました。

ラッキーカラーはその年、その月に変わるということではなく、ずっと変わらないのです。

常に身に付けておくことで、確実に運を上げてくれます!

ちなみに、私は、携帯ケースのカラーはいつも同じ色を選んでしまうのです😁

ただ、人によっては、ラッキーカラーが黒の人もいますので、その色がイヤだと言うこともありそうですが、運を上げてくれる色です。

例えば、冬に生まれた人には、暖かい色が必要になるので、ラッキーカラーは、赤色だったり、

又、夏に生まれた人は、冷やされる色、緑や黒だったりします。

ラッキーカラーとラッキー番号は、その人によって異なります。

11月生まれの人であれは、皆んなラッキーカラーが同じだったり、『私は、同じ月生まれの人は皆んなラッキーカラーが一緒なの?』といつも、疑問に思っていました。

11月生まれでも、何日に生まれたかで、全く変わるものなのです。なので、是非、正しいラッキーカラーを知って欲しいと思います。

あなたの運を上げるために、ラッキーカラーとラッキー番号はとっても重要!

運を上げるためには、必ず知って欲しいこと。

生年月日で調べることができます。

ラッキーカラーを身に付けることで、運を上げて幸せを掴みましょう💕

 

ラッキーカラーとラッキー番号を知りたい方は、お気軽にご相談ください😀🍁

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 - 四柱推命

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。