心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

ラッキーカラーとラッキーナンバーで運を上げる!

2020/03/31
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

あなたの運を上げてくれるラッキーカラーとラッキーナンバーがあるのですが、意外と知らない方が多いと思います。

そう言えば、『黄色がラッキーカラーと言われたことがあるな〜』

また、『ラッキーセブンだから、7にしておこう!』という方もいらっしゃいませんか?

1とか、5とか、7あたりが人気があると思います。

実際は、全く違う番号が、ラッキー番号だったりするんです。

実は私も、ラッキーカラーとラッキーナンバーを知ってからは、物を選ぶ時に迷うことがなくなりました。

 

ラッキーカラーはその年、その月に変わるということではなく、ずっと変わらないのです。

常に身に付けておくことで、確実に運を上げてくれます!

 

ちなみに、私は、携帯ケースのカラーはいつも同じ色を選んでしまうのです。

ただ、人によっては、ラッキーカラーが黒の人もいますので、その色が気に入らないと言うこともあるかもしれませんが、運を上げてくれる色です。

 

例えば、冬に生まれた人には、暖かい色が必要になるので、ラッキーカラーは、赤色だったり、

又、夏に生まれた人は、冷やされる色、緑や黒だったりします。

 

ラッキーカラーとラッキー番号は、その人によって異なります。

11月生まれの人であれは、みんなラッキーカラーが同じだったり、『私は、同じ月生まれの人はみんなラッキーカラーが一緒なのはおかしいのでは?』といつも、疑問に思っていました。

11月生まれでも、何日に生まれたかで、全く変わるものなのです。

是非、正しいラッキーカラーを知って欲しいと思います。

あなたの運を上げるために、ラッキーカラーとラッキー番号はとっても重要!

 

生年月日で調べることができます。

ラッキーカラーを身に付けることで、運を上げて幸せを掴みましょう。

 

『ラッキーカラーを身に付けて運を上げたい!』と言う方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.