心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

藤田ニコルさんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

今日は、藤田ニコルさんを鑑定してみました。

モデルでタレントの藤田ニコルさん。

天然とも言われ、ファッションリーダーで明るいイメージで、ますます可愛くなっていますね〜。

ですが、中学時代は、『いじめ』にあって不登校になったり、両親の離婚で、貧乏生活になり、苦労の幼少時代だったようです。

今では、テイーンのカリスマ性的存在として、『ViVi』より最年少で専属モデルに務めています。

 

 

🔸性格は?

控えめで、柔らかな物腰の中に、どことなく落ち着きと自信を感じさせる人。

線の太い、粘り強い神経の持ち主であり、人おじしない度胸の大きさを持っています。

頼まれれば嫌と言えない世話好きな人です。

 

 

🔸運勢は?

2009年 効果絶大の年に、ファッション雑誌『ニコラ』の」モデルオーディションで選ばれ、専属モデルとなる。

2015年 達成、獲得の出来る年にバラエティ番組でブレイク!

今年も日本テレビ『ヒルナンデス』に、月曜レギュラーとして出演中!

今年は何かとついている大吉運!

 

🔹まとめ

今の運は、出世が可能の吉運です。2023年まで続きます!

今、大人気の藤田ニコルさん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.