ラッキーナンバーが7の人は、意外にも少ないのです!

      2017/12/12

ご訪問ありがとうございます。

数字を選ぶ時、なにを選んでいるでしょうか?

4、または2、9などは、なんとなく避けてしまう〜😆

人気のありそうな7、または1、5  などが選びそうですね〜!

 

トランプでも7の数はラッキーな数とされています。

環境や利益に突然変化が起こって事情が好転する数になるということから、

野球の7回の攻撃には、運がつくことが多いので、ラッキーセブンと言われてます。

 

『7』という数がなぜ変化があるのか、12支に関係がありそうです。

子(ね)の月、今の12月は木の葉が落ちて、冬至のある月。

太陽が最も南にかたよって、日照時間が最も短くて寒い月です。

丑(うし)の1月、寅(とら)の2月、卯(うさぎ)の3月、辰(たつ)の4月、巳(み)の5月、午(うま)の6月。

そして7カ月目は、夏至のある月で、太陽の高度が最も高くて、日照りの時間が最も長くて、暑い時期です。

草木は、繁茂の極に達する時であるから、7カ月前の12月とは全く正反対の現象をあらわします。

 

自然現象は7カ月目には、全く正反対の現象が起こります!

 

七転び八起きという言葉も、この意味があるそうです。

 

ラッキーセブンとは、環境や利益に突然変化が起こって事情が好転する数ということなんですね!

 

生年月日から、あなたのラッキーナンバーと、ラッキーカラーが分かります😊

そのラッキーナンバーが”7″の人が、意外に少なく、1とか3がラッキーナンバーだったりします!

 

何か、番号を選ぶ時にあなたの運を上げるラッキー番号を選ぶ、また、ラッキーカラーをいつも身に付けておくことで、確実にあなたの運をあげてくれます!

 

是非、あなたのラッキーナンバーとラッキーカラーを知っておいてくださいね😊

 

合わせて、『ラッキーカラーとラッキーナンバーで運を上げる』もお読みくださいね!

お読みくださりありがとうございました😊🎄

 

 - 陰陽五行

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。