心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

2020年の金運アップを願うなら、早稲田・穴八幡宮へ!

2019/12/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

 

毎年、冬至の日に、東京・新宿区早稲田穴八幡宮(あなはちまんぐう)で、『冬至祭(とうじさい)』が行われます。

 

お金操り(金銀融通)が良くなるといわれていて、商売繁盛・金運上昇のお守りとして、大変人気があります。

 

一年で一番昼の時間が短い『冬至の日』を境に、日が一日一日と長くなっていくことを、中国の易の言葉で『一陽来復』と言います。

『一陽来復』(いちようらいふく)とは、
『陰極まって一陽を生ずる』

『よくない事の続いた後に、良い事がめぐって来る』と言う意味です。

 

穴八幡宮で授かった一陽来復のお守り・お札をその年の定められた恵方に向けて、冬至(12月22日)、大晦日(12月31日)、節分(2月4日)のいずれかの深夜0時に高い場所にお祀りします。

お金繰りが良くなると言うことで大変人気があります!

 

『一陽来復御守り』の頒布は冬至の日から、翌年の節分まで。

 

冬至に行けなくても、節分までに行けば受けられますので、都合の良い日に是非、参拝してくださいね。

『一陽来復御守り』は、江戸時代から今に伝わる特別なもの。

 

私も深夜0時に御守りをお祀りしました。

0時ジャストなんですよね。タイミングがむずかしい〜😆

 

良いことが巡り、お金繰りが良くなるためにも、是非、早稲田穴八幡宮に参拝してくださいね💰

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.