あなたの生まれ持った吉方位を知って、運を上げる!

      2017/12/14

ご訪問ありがとうございます。

今年もあと残りわずかになると、何となく、忙しい12月ですね〜!

 

日常生活において、

『やる気が出ない!』

『途中で断念してしまう』

『ため息ばかり出てしまう』

そんな方に、吉方位を知っていると、とっても良いことがあります。

例えば、自宅であれば、やはり吉方位の部屋の方が、”力がわいてくる”という意味です。

 

 

あなたの生年月日からどの方位が吉方位(力がわく)か、日干を調べてみます。

あなたの日干は、四柱推命運命式作成(精密版)から、生年月日を入力して「運命式作成」をクイックしてみて下さい。

命式の日柱と天干の交差したところに、例えば「甲」とあれば、「甲」が日干となります。

甲の人は、東方位がパワーアップされる方位になります。

この方位は、覚えておいてくださいね😊

 

甲(きのえ)・乙(きのと)の人は → 東

丙(ひのえ)・丁(ひのと) の人は →  南

戊(つちのえ)の人は → 南、東南東

己(つちのと)の人は → 南

庚(かのえ)・辛(かのと)の人は →  西

壬(みずのえ)・癸(みずのと)の人は → 北

 

あなたのパワーアップ出来る方位は、変わることはありません。

方位で迷った時には、パワーアップする方位を選んでくださいね😊

もっと詳しくその年の大吉方位、又は、凶方位が知りたいという方は、あなたの持っている星から、詳しくお調べします。

お気軽にご相談ください。

お読みくださりありがとうございました😊🎄

 

 - 陰陽五行

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。