ご訪問ありがとうございます。

松居一代さんの性格と運勢を見てみました。

 

俳優の船越英一郎さんと俳優の松居一代さんの離婚が成立し、今朝の緊急会見では、始終笑顔で離婚報告がありました。

松居さんが勝利宣言をしたかのようでしたが、この会見に視聴者も困惑している方も多いと思います。

船越さんへかける言葉を聞かれると『大っ嫌いです!』と笑顔で吐露しました。

 

 

本当はどんな性格なの?

誰にでも人おじせず調和して行ける、社交的な性格です。

自分の信念をとおして我が道を行く、一途なところがあり、自分で納得しない限り動かない頑固なところがあり、目的のためには手段を選ばない傾向があります。

穏やかで、涼しげな感じに見えますが、とても野心家で目的を成し遂げ結果を出そうとする人です。

マスコミ関係に縁があるので、そのような世界であれば、かなり活躍できます!

 

 活躍および運勢は? 

 

1979年 『11PM』(よみうりテレビ)のカバーガールとして芸能界デビュー。運では、決着する年でした。

1987年 映画『マルサの女』に出演。

1988年   映画『肉体の門』に出演。

1992年 映画『夜逃げ屋本舗』などに出演。

2000年 著書『欠陥マンション、わが闘争日記ーゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録』を発表。

2004年 著書『松居一代の超(スーパー)おそうじ術』を出版。通称『松居棒』を開発しました。

その他、圧力鍋、包丁、洗剤など松居一代プロデュースした商品は11種類。

 

1991〜2001年は、引き立て、後援もあり、相当な吉運でした。

2001〜2011年は、ピンチが起こっても、必ず結果は吉になる運でした。

そして今年の2017年は、決着する年。変わる時。シンギュラーポイントの年でした‼︎

 

まとめ

松居一代さんは、なかなかアクの強い人でもあり、生まれ持った『世間を騒がす星』がある人です。

そのため、山あり谷ありの人生を送る人になります。

今年は、決着する年。また運勢的意味ある年でありました。

離婚が成立して、新たな出発点となりました。

今の運は、財運は活発ですが、異性の件で問題が起きやすい運であり、心も体も疲れやすくなります。

この運が、2031年まで、しばらく続くため、今後も、異性関係には十分気をつけてほしいと思います。

松居さんは、心の中をめったに人に見せない人で、怨念が深い人ですので、船越さんが大好きであったからこそ、大好きな人に裏切られたようで、悲しさと悔しさが同居する心理状態だったのではないでしょうか?

お読みくださりありがとうございました💫