ご訪問ありがとうございます。

俳優の菅田将暉さんを見てみました。

初の主演演男優賞に輝き、13日、授賞式に出席した須田さん!

『地道にやっといてよかったなと思います。感無量です。ありがとうございました』と、

今、大人気で、鬼過密スケジュールのため、『体は持つのか?』と心配されています。

また、映画の役作りで8キロ増量しても細すぎだと。本当に大丈夫なのでしょうか?

 

 

どんな性格なの?

鋭い感受性と、表面は物わかりのよい態度をとりながら、根は非常に真面目で一途にものごとにのめり込むことができる人です。

ワンマン的であり、人情家で世話好きの徹底した実利主義者です。

感情が純粋なためストレスをためやすく、衝撃的な行動に出てしまうこともあります。

対人的な警戒心や競争心の強さで成功度が高まる人です。

 

活躍および運勢

2008年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出。トップコートに所属決定。

2009年 『仮面ライダーW』(テレビ朝日)で桐山漣さんとダブル主演。

 運では、2009年が飛躍への第一歩のタイミングでした。

2013年 映画『共喰い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2016年 オリコンによる調査で2016年のブレイク俳優1位を獲得。

2017年 NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。

映画『キセキ- あの日のソビト-』に出演。

出演数・受賞も多数あり、いま最も旬な俳優さんです。

 

まとめ

今年は引き立てもあり、順調な運です。

2018年1月だけ体調管理に気をつけてほしいと思います。

2009年から2019年の運は、予想以上の成果を得る吉運になっています。

また、2019年からもマスコミ関係に縁を持つことで、吉運になります。

 

また、これからも大活躍してほしいと思います!

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました🎄