ご訪問ありがとうございます。

女優の深田恭子さんを鑑定して見てみました。

 

『2017年”最も美しい顔”』に選出され、大胆ドレス姿で登場されました。

35歳には見えない、美貌とスタイルで、女性の注目が集まっています。

 

深田さんを雑誌で起用すると売れるそうです。

ボディの丸みがあって、柔らかい体で、憧れの女優さんです。

 

どんな性格なの?

柔らかく情緒的な雰囲気の中に、どことなく色気を感じさせる女性です。

男性に対しても、はにかみや人見知りが少なく、自分が女性であることに本能的な誇りを持っているかのような落ち着きがあります。

意思も強く、粘りもあり、女性としては気丈な一面を持っています。

結婚後は、家庭人としての経済感覚も十分で、良妻賢母型の女性と言えます。

 

活躍と運勢は?

1996年 ホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションでグランプリを受賞。

運では、決まる時、決着する時、運勢的に意味がある年でした。

1997年 ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年 金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴びました。

1999年 『鬼の棲家』でドラマ初主演。

2000年 映画『死者の学園祭』で初主演。

2004年 映画『下妻物語』に出演。毎日映画コンクール主演女優賞を受賞。

2008年 『未来講師めぐる』ドラマ主演。

2009年『YATTERMAN〜ヤッターマン〜』で出演。大河ドラマ『天地人』で出演。

2010年 映画『アリス・イン・ワンダーランド』日本語吹き替えの声優を経験。

2012年 大河ドラマ『平清盛』のヒロイン役に出演。

2015年 『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦。

 

2001〜2011年は、芸能関係に縁を持つことで運が安定し、上昇する運でした。

2011〜2021年は、同じく、芸能関係に縁を持つことで運が上昇し、大きな成果を得られる運です。

今年、2017年は、周囲から評価される、順風満帆な年です。

 

 まとめ

今の運は、大きな成果を得られる吉運!

そして、深田恭子さんの結婚はいつになるのでしょうか?

2019年を見てみますと、結婚するにふさわしい年になっています。

年齢から見ても、2019年に結婚が決まることで、運も上昇します💕

2018年1月からは、主演ドラマ『隣の家族は青く見える』が1月12日スタート!

 

ところで、結婚相手は誰になるでしょうか?

とっても気になりますが、、、。

また、次回にさせていただきますね。

 

これからも是非、大活躍してほしいと思います!

お読みくださりありがとうございました🎄