相葉雅紀さんの性格と運勢 ! 交際5年の彼女との結婚は?

   

ご訪問ありがとうございます。

嵐の相葉雅紀さんを見てみました。

今朝のニュースでは、『相葉雅紀さんに交際5年超えの女性?』彼女とトイプードルが待っていると。

今後はどうなるのか、気になったので見てみました。

どんな性格なの?

気さくに何でも自分の体を張って行動する人です。

協調心があって、他人の意見を素直に聞き、せっかちで少し口うるさい面もありますが、成すべきことは、黙々とやり遂げ、勤勉な人。

独特な世界観を持っているので、芸能関係で才能を伸ばすことで運が上昇します。

 

活躍と運勢は?

1996年 ジャニーズ事務所に入所。

1997年『Stand by Me』で舞台初出演。『ぼくらの勇気未満都市』でドラマ初出演。

1998年『新宿少年探偵団』で映画初出演および初主演。

1999年  第5回『myojo明星』ジュニア大賞1位。9月15日嵐が結成。『A・RA・SHI』でCDデビュー。運で見ると、思わぬきっかけで変化をして吉を掴む年。

2002年 3月に、肺気腫のため入院して手術。この年は、病気になると重くなりやすい年でした。

2004年 『天才!志村どうぶつ園』に単独でレギュラー出演。

※1997年から2007年は、地位や評価も高まり、財運も活発な運気です。

 

2009年 『マイガール』連続ドラマ初主演。『グリーンフィンガーズ』舞台主演。

2015年 『君と見る千の夢』で舞台主演。

2011年 『バーテンダー』で主演。

2012年  『Yahooきっず』人気ランキングにて、男性芸能人1位を獲得。

『三毛猫ホームズの推理』では、ゴールデンタイムの連続ドラマ初主演。

2013年 『ラストホープ』フジテレビ系連続ドラマ初主演。

2015年 『ようこそ、わが家へ』では、月9ドラマ初出演・初主演。

2017年 『貴族探偵』主演ドラマ。

※2007年から2017年は活発で、上昇発展の時、自分の利益、評価も上がる運気でした。

 

まとめ

今日18日発売のFLASHで、一般女性の交際が報じられているそうです。

交際期間約5年で、自分の両親に紹介しているそうです。

結婚はどうでしょうか?

 

相葉さんだけで見てみると、2018年。でなければ、2021年がふさわしい年です。

相手の方で結婚の年が変わってきますが、相葉さんも、2017年から運気が変わるので、結婚されて生活環境が変化があることで、運も上昇していきます!

これからも是非、大活躍してほしいと思います!

お読みくださりありがとうございました🎄

 

 

 - 芸能人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。