鈴木奈々さんの性格と運勢 ! 財運と子供運を見てみました。

   

ご訪問ありがとうございます。

モデルの鈴木奈々さんを見てみました。

 

2014年に一般男性と結婚してからも、”天然キャラ”や奔放な発言で知られる鈴木さん。

明るくておおらかなイメージがありますね〜。

 

18日に、都内にて開催されたイベントで、貯金額を尋ねられると、

『茨城県に家を買えるくらいかな』と、明かしました。

妊活については、『それは自然に任せたいなと思います。授かりものなので、できたら嬉しい』とコメントがありました。

どんな性格なの?

情緒性豊かで、少女時代の夢見るような可憐な印象がある人です。

表面の印象に反して、対人的には謙虚で控えめですが、好き嫌いははっきりしています。

自由奔放に動き回り、自分の生活に満足せずにより大きなものを掴み取ろうとする人です。

人を魅了する独特の才能を持ち、何か不思議な雰囲気をかもしだし、少し風変わりな人です。

 

活躍と運勢は?

2007年 『Popteen』の看板モデルとなる。

2011年 『Popteen』を卒業。所属事務所(TWIN PLANET)が企画するUstream番組にレギュラー出演。

2012年 年間約350本テレビ出演がありました。

※1999年から2009年は、追い風の運で、財運も強い時。

※2009年から2019年は、愛情問題は起こりやすいが、財運が良好な時。

 

まとめ

鈴木奈々さんの財運を見てみますと、1999年から財運が良好な運気です。

今の運も良好ですが、愛情問題が起こりやすいのですが、利益には縁のある運です。

また、2018年に子供に恵まれる年でもあります(鈴木奈々さんの出生時間が不明なため、三柱から推測してます。)

可愛い赤ちゃんが授かるといいですね!

 

これからも是非、大活躍してほしいと思います!

お読みくださりありがとうございました🎄

 

 

 

 

 

 - 芸能人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。