心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

ルイボスティーで疲れない体に。コーヒーを1日に何杯も飲む方へ。

2020/01/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

1.南アフリカ原産のお茶。ルイボスティー。

このルイボスティーは、とても体に良い万能茶であり、また、あまりクセもなく、とっても美味しいお茶なので、是非、飲んでいただきたいと思います。

 

古くから先住民に発酵茶として利用されてきたルイボスティー。

今では、多くの国の方々に愛飲されています。

強力な抗酸化成分のSODを含んでいて、注目されています。

SODとは、老化の原因と言われている活性酸素を除去する酵素です。

 

環境汚染の物資や、ストレスで活性酸素が増え続けていることで、体の老化の進行を抑えてくれるのが、強力な抗酸化成分を含んでいる『万能ルイボスティー』です。

 

2.ノンカフェインなので赤ちゃんからお年寄りまで飲める

 

ルイボスティーはカフェインを含まないお茶なので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めます。

日頃、コーヒーや緑茶が大好きな方、特にコーヒーは飲みすぎるとカルシウムや鉄分が失われがちになります。

特に、コーヒーを良く飲む方に、ルイボスティーはお勧めです。

 

ルイボスティーの成分(100mℓ当たり)

⚫︎カルシウム 2mg

⚫︎カリウム   0.5mg

⚫︎鉄分   0.5mg

 

お茶でこの成分が入っているのは、嬉しいですね〜!

『体に良いので、妊娠中に飲んでいた。』と言う人もいらっしゃいます。

私も、ルイボスティーが好きなので、有機栽培のものを飲んでいます。

 

私が飲用してるのは、       

⚫︎有機ルイボスティー

(株)ルイボス製茶

3.5g×50包=2,300円のものです。

 

🔸飲み方

1.8リットルの水を沸騰させた後、1包を入れ10分間沸騰させます。

10分沸騰するとなっていますが、ポットに沸騰した湯を入れて1包を入れるだけでも、結構いい色が出てきます。

 

3.まとめ

1日にコーヒーを、何杯も飲んでしまう方で、

 

⚫︎カルシウムや、鉄分が足りていないと思う。

⚫︎今まで、貧血になったことがある。

⚫︎とても疲れやすい。

 

このような症状がある時は、是非、万能ルイボスティーを飲んで、疲れにくい体になりましょう!

健康維持のために、ご家族で飲んでいただくのもいいですね!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.