恋愛の悩み。相手の本質( 十二運)を知ることで上手くいく!

   

ご訪問ありがとうございます。

 

今、お付き合いしている人がいるけれど、私のことを本当に好きなのかどうか?

また、相手の方の本当の性格はどんな人なのか?知りたくないですか?

あなたが本当に好きな人であれば、彼(彼女)のことを、もっと知りたいと思います。

そんな時に、相手の十二運を知っておくだけで、その方の本質も分かった上に『これから、こんなことに気をつければいいいんだ。』と分かるようになって、今以上にあなたのことを好きになってくれるでしょう!

もし、あなた自身の十二運が分からない時も、調べてみてくださいね。

 

人間には、12タイプの個性があるのですが、

例えば、清潔感を大事にする人だったり、ぐずぐずしている人が嫌いだったり、とてもプライドが高い人だったり、とても慎重派の人だったり。

彼(彼女)はその12タイプの中で、どのタイプでしょうか?

 

タイプが分からない方は、下記の命式表から調べてくださいね。

生年月日で相性占いの画面で、マニアック運命式作成をクリックし、性別と生年月日の2箇所を入れて、運命式作成を押してください。
日柱の十二運が”本質”になります。

 

12タイプのどのタイプだったでしょうか?

“12タイプのひとこと”を見てくださいね→“人の個性は12タイプあります”ひとことで言うと

カテゴリーの個性からも、“人の性格は12タイプあります”タイプ別もご覧になってくださいね。

 

まとめ

相手の方の個性が分かることで、なんとなく、こういう人なんだと分かることで、これからのお付き合いがとても楽に、また、今まで以上に仲良くなれると思います。最高ですね!

この生まれ持った本質というのは、変わることはないので、その人の個性を知ることは、とても大切なことです。

 

明日は、相性について綴りたいと思います。

お読みくださりありがとうございました🎄

 

 

 

 

 

 

 

 - 相性

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。