心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚 ! 相性と今後は?

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚が明らかになりましたね。

『おめでとうございます。』

お二人は、2008年公開の映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じたことで出会い、15年の春頃から交際していたようです。

 

相性はどうなのか?見てみました。

お二人は、『仲の良い関係です!』お互いが本命と感じる正式な相手なので、結婚に至ったのですね。

どちらかと言うと、宮崎さんが岡田さんを、好きになったようです。

 

1.岡田准一さんの性格は?

義理堅く人情にも厚く、律儀で誠実な性格です。

自分の好きなことに、没頭できる人で、向上心が旺盛の為、出世運は大きいです。

単調な業務・平凡な仕事では、自分らしさを発揮できない人です。

 

2.宮崎あおいさんの性格は?

性格的に行動派であり、表現にも飾り気が無く、サッパリしている人です。

いつも忙しく動き回っている、面倒見の良い姉御肌の女性です。

人あたりは柔らかくソフトな感じですが、芯は非常に強く自分というものを貫き通して生きる人で、頭の回転も速く、機転もきくので、大いに活躍できるタイプの人です。

 

3.まとめ

お二人とも、結婚されるだろう年に決まりました!

やはり、縁があったのですね。

また、お二人とも、運が大きく変化のある時でした。

 

来年か再来年にお子さんに恵まれるかもしれないです。

お子さんが生まれてからも、仕事を続けていることが幸せでいられる人です。

末長く、お幸せに、、💕

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.