2018年初詣 あなたの吉方位の神社・お寺へ参拝して運を上げる!

      2018/02/03

年末は何かと忙しくて、年末年始もあっという間に過ぎ去ってしまうような、、、。

初詣は、年末ギリギリになってから決める方も多いのはないでしょうか?

初詣はどこに行こう?と思いながら、いつも同じ神社に行かれていると言う方に、今回、お勧めしたいのは、

あなたにとって、吉方位の神社・お寺に参拝する。

初詣はどこに行こうか、迷っていらっしゃる方に、是非、調べていただきたいのが、

あなたの吉方位の神社・お寺に参拝することで、運を上げることができます。

今、自分自身に自信がないと思っている方、または、これから先のことに不安な気持ちがある方には、是非、吉方位の神社・お寺を見つけることをおすすめします。

 

方位を知る前に、あなたの日干が分からない方は日干を調べてからになります。

あなたの生年月日から、日干を調べてみます。

日干は、四柱推命運命式作成(精密版)から、生年月日を入力して「運命式作成」をクイックしてみて下さい。

命式の日柱と天干の交差したところに、例えば「甲」とあれば、「甲」が日干となります。

甲の人は、東方位がパワーアップされる吉方位になります。

 

 🔹あなたの吉方位

甲(きのえ)・乙(きのと)の人は → 東

丙(ひのえ)・丁(ひのと) の人は →  南

戊(つちのえ)の人は → 南、東南東

己(つちのと)の人は → 南

庚(かのえ)・辛(かのと)の人は →  西

壬(みずのえ)・癸(みずのと)の人は → 北

 

 まとめ

日頃、方位は全く気にしていない方が多いと思いますが、吉方位を知っておくことはとても大切なこと。

あなたのパワーアップ出来る吉方位は、変わることはありません。

生まれ持った吉方位となります。この方位は、覚えておいてくださいね😊

もし、東が吉方位だとしたら、ご自宅から見て、東方位の神社・お寺が良いと言うことになります。

 

ただ、初詣はご家族で行かれることが多いと思うので、皆さんが同じ方位の吉方位にならない時は、

例えば、お子さんが受験生であれば、お子さんに合わせてあげたり、またはご病気の方の吉方位に合わせることも必要になってきます。

是非、吉方位の神社・お寺を参拝してパワーアップの年を迎えましょう。

 

もっと詳しく2018年の大吉方位、又は、凶方位が知りたいという方は、あなたの持っている星から、詳しくお調べできます。

お気軽にご相談ください。

占いで運を上げる3つの方法!も是非、ご覧ください。

 - 陰陽五行

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。