心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

広瀬すずさんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

広瀬すずさんの性格と運勢を見てみました。

日本テレビ新ドラマ『anone』が、1月10日からスタートしました。

大胆なイメージチェンジで、ボブカットからショートにバッサリと髪を切っても、ボーイッシュで可愛いですね。

 

1.性格は?

社交性に富んでいて、さっぱりしていて、親切で目先の機転も利き、何事にも行き届いた性格です。

自分独特の世界観を持っていますが、真面目で探求心が旺盛な人です。

内心は神経過敏な面があり、気迷うところがありますが、思い立っての行動が早く、諦めの早いところがありますが、やり始めると全力上げる行動力を持っています。

 

運勢は?

⚫︎2012年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012』のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。

(この年は、評価される時、ステータスポイントでした。)

姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになりました。

 

⚫︎2015年ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。

・『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭に正式出品され、公式上映に出席。

・劇場版アニメ『バケモンの子』で声優初挑戦。

(この年は、決まる時、シンギュラーポイントでした。)

2018年(2月以降)の運は、何をやっても効率良く達成できる吉運です。

2013年から2023年は、芸能関係に縁を持つと運が安定し上昇する運です。

 

まとめ

2023年以降も芸能関係に縁を持つことで、より大きな成果を得られるでしょう。

 

今、大人気の広瀬すずさん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2018 All Rights Reserved.