悩みごとを人に相談する時に気を付けること。

   

今、悩みごとがあって、困っていませんか?

悩みごとがある時はどうしても、暗くなりがちです。

でも、人は悩みを誰かに聞いてもらうことで、心がスッとしますよね。

女性は特にそうだと思います。

一人で悩んでいて、今、ストレスがたまっている方は、いち早く吐き出してスッキリしましょう。

人によっては、悩みごとがあっても、自分で解決する人もいます。

でも解決できる人は、決して無理をしているのではなく、『今までも、ずっとそうしてきた』という人が多いのです。誰かに相談するくらいなら、自分で解決したい人なんですね。

必ず、誰かに相談している人にとっては、全く人に相談しない人が、不思議に感じられると思います。

あなたは人に相談することがありますか?

相談しようと思って相手を選ぶ時、その人が親身になって話を聞いてくれるか?が大事です。

どんな人に話をしたらいいのか?あなたの相談相手は決まっていますか?

 

まとめ

話してよかった。相談してよかったと思える人を選びましょう。

日常生活において、親しみのもてる人、分かってもらえそうな人、安心できる人ということです。

悩みを打ち明けたことで、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしてくるはずです。

誰でも、悩みごとはあるものです。

ただ、どうしても解決法が見つからないこともあると思います。

そんな時は、あなたの生年月日から、今、どのような運にいるのか?今後、どうしたらいいのか?を推測させていただきます。

あなたの運を知ることによって、今後の未来の幸運を掴みとりましょう。

お気軽にご相談ください。

 - 人間関係

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。