心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

12月22日は冬至! かぼちゃとゆず湯で無病息災!

2019/12/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます!

冬至とは、この日が一年のうちで最も昼の時間が短くなって

夜が一番長くなる日🌛

冬至を過ぎると、太陽の力が少しずつ強まり、

陽の力が増してきます。

 

この日にゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べたりしますね😃

ゆずを買おうと思って、普通の大きさのものを買いました。

お店によってゆずの大きさが違うんですね〜!

あとに行ったお店では、『なんと大きい〜!』

1,5倍の大きさで売っていました(>_<)

 

お風呂にゆずを入れる袋がもらえるんですね〜!

明日ゆずを入れて、使ってみようと思います( ´∀`)

 

昔は冬至の日は『死に一番近い日』と言われており、

その厄を払うために体を温め、無病息災を祈っていました。

 

明日は、寒くなりそうなので、しっかりゆず湯で体の芯から温めて下さいね💕

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2018 All Rights Reserved.