心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

土屋太鳳さんの性格と運勢について

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

今日は、土屋太鳳さんの性格と運気について鑑定してみました。

朝ドラ『花子とアン』で、笑顔がとっても素敵だな〜と思っていましたが、翌年ヒロインになるとは、あの時は驚きました😆

🔸性格はどんな人なの?

情緒性豊かな人。可憐な印象で対人的には謙虚で控えめですが、好き嫌いがはっきりしてる人。

辛抱強く忍耐力に優れていて、焦らずあわてず、努力家な人です。

活発に活動する人で、交際範囲も広い人です。

 

🔸運勢は?

2007年、勝負強い年に、初仕事テレビCMに出演。

2001年、ステータスポイントの年に、『鈴木先生』で連続ドラマ初レギュラー

2014年の吉運に『花子とアン』出演。

2015年、順風満帆の年に『まれ』ヒロイン役。

今の運は、自分にふさわしいものを、努力した成果が明確に現れる、最高の大吉運なのです。

この運が2024 年まで続きます。

2024年以降は運が大きく変化するため、ご結婚もありそうですね。

今、人気の土屋太鳳さん、これからも大活躍してほしいと思います💕

これからも、また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お楽しみに😊

お読みくださりありがとうございました😃🍁

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.