ローストビーフがワンコインで食べられる!渋谷の『道玄坂 コックマン』

      2019/11/13

こんにちは、ひいろです。

 

美味しいもの、たまに食べたくなりませんか?

外食するのなら、美味しいお店に行きたいですよね〜。

少し出費を抑えたいとき、ランチで肉料理がとても美味しいオススメのお店です。

 

渋谷にある『道玄坂 コックマン』

 

アンティーク調の大人の隠れ家のようなお店で、店内にはカウンター席もあり、肉料理やシーフード料理などの折衷料理が頂けます。

 

 

お店の中はこんな感じです。

 

渋谷で『ワンコイン』で食べられるなんて、すごいと思いませんか?

 

コスパも良く、それでいて、とても美味しいのですから、とても人気があるお店です。

一度、食べに行ってみましたが、とても美味しかったので、何度か来店してみました。

渋谷で美味しいランチをお探しなら、是非、おススメですよ!

 

場所は渋谷駅から、109側の道玄坂にあります。

 

開店前から、すでにお客さんが並んでいますが、平日11時30分の開店です。

限定食は開店以降にならないようにお気を付けください。

 

ランチメニュはこちらです。

 

1.ローストビーフがワンコイン

渋谷で『ワンコイン』で、ローストビーフが食べられるのには驚きました。

薄切りでなく、なかなか厚みもあり、枚数も多い!

 

最初に冷製スープが出てきます。

 

そしてローストビーフとライスかパンか選びます。

 

 

ローストビーフが厚みがあります。

たくさん咀嚼することで、『全部食べられるかな?』と思うほど‥・。

食べ終わる頃は、『お腹がいっぱい』大満足です。

『1日限定12食』だそうです。

 

2. 牛ホホ肉の赤ワイン煮、お肉がとっても柔らかい!

 

最初に前菜が出てきます。

 

 

お肉にナイフを入れると、とても柔らかく、赤ワイン煮の良い香りが漂います。

ワインの酸味が食欲をそそられます。

『限定5食』なので、これを食べられたらラッキーですね!

 

3.和牛ハンバーグステーキ、とってもボリュームがある!

同じく、最初に前菜が出ます。

そして、和牛ハンバーグです。ライスかパンを選びます。

お肉のボリュームがすごい!

『今までにこんなにも分厚いハンバーグは食べたことがない?』くらいの、分厚さです。

 

クリーミーなマッシュポテトに、ふっくら和牛ハンバーグで、お腹も満たされました。

このコスパで、とっても美味しい!これが880円で食べられます。

 

手間暇かけて作られている感じが伝わります。

是非、オススメのお店です。

 

『美味しものが食べたい!』

と思っている私としては、『また行ってみたい!』と思うお店を、またご紹介しますね。

 

 - グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。