心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

イモトアヤコさん石崎史郎さんが結婚!性格と相性について

2019/12/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

イモトアヤコさんとディレクターの石塚史郎さんが結婚されましたね。

ご結婚おめでとうございます。』

 

きっかけは、イモトさんから食事に誘い、交際0日で手紙を読んで逆プロポーズしたようですね。

『驚きました〜。』

そこで、お二人の性格と相性について見てみました。

 

1.イモトアヤコさんの性格

明るく真面目な性格です。

そして、情緒的で感性的なセンスが優れているために、一見して掴みにくい性格とも言えます。

また、努力家で、小器用さもあり、頭の回転も速い人です。

そして、自由気ままな生活を好む傾向があります。

好きな男性は、独自の個性的な人生観と仕事を持ち、信頼性のある優しい人がタイプです。

 

2.石崎史郎さんの性格

人受けが良く、表面的には冷静で沈着な印象ですが、とても細かいところに気配りのできる人です。

生真面目で律儀な人で、正義感の強い人です。

気の短い一面もあり、せっかちなところもありますが、競争心は旺盛です。

 

 

3.お二人の相性

イモトアヤコさんは、明るく信頼される人。

石塚さんは、行動力があり、気遣いのできる人です。

お二人の価値観も似ているところがあります。

愛情面は吉ですが、多少なり夫婦喧嘩も起きるでしょう。

やはり、イモトさんが好意を持ったと見られます。

末永くお幸せに💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.