心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

運を上げてくれる人を好きになる!その見分け方は?

2022/11/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

 

こんにちは、ひいろです。

 

日頃、いろいろな人と接する機会があると思います。

しかし、今は、まだ外出自粛中なので、人と会話する時間が減ってしまっていて、

『ストレスが溜まりまくり〜!!』ではないですか?

 

こんな時に、ふと、連絡したくなる人がいませんか?

その人は、あなたの運を上げてくれる可能性が高いのです。

 

・どんな人を好きになるのか?

人は、誰でも『人の好き嫌い』があると思います。

『あの人とは仲良くなりたいな〜』

と思えば、あなたはその人のことを気に入っていると言うことになるので、私は『あの人が好きなんだろうな〜』と感じることができるでしょう。

逆に、興味がない人には、仲良くなりたいとも思わないので、

『全く気にならない!』

ので関心がないから何も思わないことが多いです。

見た時の、第一印象で決まるときもあれば、何回か話してみて、『この人とは何か気が合うな〜』と好感を感じること、ありますよね。

 

・本当に相性が良ければ、離れることはない

人とお付き合いする時、どちらかが誘うことになりますよね。

相手のことが気に入ると、もっと話してみたいと思います。

どんな人なのか、気になりますよね!

お互いに興味があれば、すんなりと仲良くなれますので、『相性が良いかも』と感じることができます。

本当に相性が良ければ、ずっとお付き合いが続くもの、、。

しかし、いつの間にか連絡が途絶えてしまって離れてしまうのは、相性が良くなかったのだと分かります。

 

・あなたにとって必要な人、運を上げてくれる人は?

あなたが気になっている人は、あなたの運を上げてくれるのか?

とても気になることですよね〜。

今、お付き合いをしている人がいたり、結婚を考えている人がいるならば、とっても重要なことですよね。

これからの人生を一緒に歩んでいきたいと思ったら、あなたが幸せになるためには、あなたにとって必要な人。

相手があなたの運を上げてくれる人だったら最高ですね!

 

例えば、あなたが冬生まれであれば、寒〜い季節に生まれたので、必要なものは温かいもの(人)になります。

その暖かさを持っている人は?と言えば、やっぱり夏生まれの人ですね。

そして、あなたが夏生まれであれば、あつ〜い季節に生まれたので、必要なものは冷やしてくれるもの(人)冬生まれの人が合っているのです!

 

・まとめ

あなたの直感で、『この人とはずっと仲良しでいられると思う!』と感じることができたら嬉しいですよね。

直感の通り、本当に相性が良かったと分かった人もいれば、数年後にやっぱり違っていたと言うことにならないためにも、相性を見ておくことはとっても重要なんです。

『幸せになるためには』

”その人と一緒にいることで、お互いの運が上がっていく”ことです。

 

あなたにとって、とても気になる人がいるけれど、大丈夫だろうか?

あとで後悔しないために、是非、相性の良い人と、今後の幸せを掴んでほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.