心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

初回限定 子宝鑑定・7月より1,980円のご案内です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

7月7日は、七夕です!

今日の7月7日から、

『丁巳(ひのとみ)』の月に入りました!

二十四節気では、『小暑』です。

 

暑さはこれから、と言う意味でもありますが、今年は早すぎる梅雨明けでしたので、6月30日は36度越えの異常な暑さでしたから、、。

最高気温が30度くらいだと、少し楽だなと感じています。

 

さて、本日より子宝鑑定料金の変更のお知らせです!

 

こちらの鑑定に来られるお客様は、子宝で悩んでいらっしゃる方がほとんど。

これから赤ちゃんを授かりたいと言う方から、先日来られた方は、お二人目で不妊期間が10年目になると言う方でした。

 

お子さまが授からなくて、悩んでいる方がたくさんおられます。

念願のお子さんを授かるために、授かれる時期を知って、授かれる体質に持っていってほしいと思っています。

 

最近は、モノの値段が上昇し続けていて、家計のやりくりも大変だと感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、子宝鑑定をお求め安い価格で、お試しいただくことに決めました!

 

なかなか赤ちゃんが授からないと悩んでいらっしゃる方には、

『必ず何かが?』起こります。その何かは、今までの悩みの解決法が分かると言うこと。

必ず、『良い方向』に向かいます。

 

現状より、良い結果を出すには、今のままでは何も変わりません。

今の運勢を知った上で、行動を起こすことで、良い方向に必ず向かっていきます。

 

初回限りの新規お客様限定になります。

1年以上授からないと言う方は、今の生活スタイルを変えることがとても重要です。

ココナラでも鑑定しております!

(※お客様の評価もご覧いただけます)

 

こちらのブログから、鑑定をお申し込みされると、

通常鑑定価格 5,000円

            ↓  ↓

          1,980円

お試し価格ですので、是非、お試しください。

 

今まで、授かれるために食生活にも気をつけてきたけれど、授かれない原因は何なんだろう?

よかれと思ってやって来たことが、実は間違っていた、と言うことも。

情報が溢れすぎているなか、どれが本当の近道なのか?

難しいところですが、私自身の実体験から、

授かれるための近道を、お伝えできればと思っております。

 

不妊のことは、なかなか人に相談できないことです。

ずっと悩んでいると言う方、是非、ご相談ください。

 

念願の赤ちゃんを授かるためには、妊娠できる体質に持っていくことです!

 

今現在の体調をお聞きして、アドバイスさせていただきます。

 

『あなたの命式から、お子さまの星を持っているか?』

『いつが産まれやすい月なのか?』

『授かるために、食生活で気をつけることは?』

 

不妊期間を教えていただいて、授かりやすい時期(月)をお伝えさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.