心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

竹内涼真さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

今日は、竹内涼真さんの性格と運気について鑑定してみました。

NHKの朝ドラ『ひよっこ』で大ブレーク。

17年間もサッカー歴があり、サッカー推薦で大学に進学したそうですが、プロ選手を断念したそうです。

 

🔸性格は?

おっとりとした感じがあり、どことなく品のある人ですが、少し理想が高いところも。

聞き上手な人で、知性や感性は鋭く、人を魅了するセンスもあります。

自分の力でやれることを着実に伸ばす人です。

 

🔸運勢は?

2014年、順風満帆な年に『仮面ライダードライブ』の初主演を務める。

2017年、新たな出発の時に、NHKの朝ドラ『ひよっこ』で大ブレーク。

現在、TBSドラマ『陸王』に出演。

今の運は、自然体で行動しても信用を得られ、引き立ても得られます。

 

🔹まとめ

この吉運が、2020年まで続きます。

最高の吉運です!

『モテモテ竹内涼真引っ張りダコ』と、出演するドラマは、必ずヒットすると言われてます。

すごいですね〜。

これからも、大活躍が期待できます。

 

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.