心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

坂口健太郎さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は、坂口健太郎さんを鑑定してみました。

いつも自然体!ふわっとした感じで、素敵な笑顔の癒し系!

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演!

 

🔸性格は?

純粋で感情の豊かさがある人。

正直で人情的で素朴なところがあり、自己中心的なところもありますが、自分の考えで行動する人です。

自分で没頭出来る得意分野においては、相当の発展が期待できます!

 

🔸運勢は?

2010年 発展運で成果を得られる年に、『MEN’S NON-NOモデルオーディション』に合格し、モデル活動をスタート。

2014年、大吉運に映画『シャンティデイズ365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。

2016年、評価も実益も上がる時に、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』出演。

今年は、ドラマ『東京タラレバ娘』、『ごめん、愛してる』にも出演。

今の運は、自分にふさわしいものが手に入る大吉運です。

 

 

🔹まとめ

今の大吉運は、2023年まで続きます!

絶好調です。

 

大人気の坂口健太郎さん、これからも大活躍してほしいと思います。

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.