心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

沢尻エリカさんの性格と今後の運勢は?

2019/12/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

先日、合成麻薬MDMAを所持したとして、逮捕された沢尻エリカさん。

来年のNHK大河ドラマ『麒麟が来る』への大河初出演もありますが、とても残念ですね。

 

そんな沢尻エリカさんの性格と運勢を見てみました。

 

🔶沢尻エリカさんの性格

素直さと明るさを持った人です。

人怖じしない、独特の雰囲気がありますね。

天性のままに周囲の評価に惑わされず我が道を歩んでいく人です。

第一印象は冷たい感じにも見えますが、自力で何かをしようとするプロ意識があり、プライドも高い人です。

繊細な感情を持っているので、気むずかしさ、傷つきやすい面があります。

また、度胸のある女性に見られますが、本質的には内向的で細心であり、神経質な面もあります。

 

🔶運勢

🍃1987年からの10年間は不名誉な出来事、失敗や、家庭内にも波風が起こりやすい。

試練を受けやすい時期でした。

中学生の時に父親を病気で亡くし、その後すぐに次兄が交通事故で亡くなっています。

 

🍃1997年から10年間は海外や、エンターテイメントに縁があり、大きな成果を得る運になり、自分の好きなことに没頭できる大吉運の時期でした。

ドラマ初主演『1リットルの涙』での演技が高く評価され、ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞しています。

2006年は主演ドラマ、主演映画など大活躍されました。

 

🍃2017年頃からの10年間は、仕事面での失敗、不成功などになりやすい時期です。

今年、2019年は気迷いが多く、仕事や色情などの事相が凶象となって発現しやすい。

 

🍃2027年以降は、非常に安定した順調発展した時期になるでしょう。

 

🔹まとめ

今回は、残念な結果となってしまいましたが、不運なことに出会っても、時間の経過とともに、立ち直ってほしいですね。

2027年以降は、意欲的にプラス思考であれば、安定した日々が送れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.