心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

吉岡里帆さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

今日は、吉岡里帆さんを鑑定してみました。

2017年ブレイク女優ランキングにおいて、

10代〜50代の各年代で1位に輝きました😊

 

大ブレークを果たす一方で、実はかなりの”苦労人”で、京都の大学で演技をしながら、東京の養成所のレッスンに深夜バスで通う生活を5年も続けていたそうです。素晴らしいですね〜!

その色々な苦労が長年の努力により、実を結んだようです。

 

 

🔸性格は?

表面は素朴な感じですが、神経質なところがあり、感受性が強い人です。

要領も良く、行動機敏で努力家な人です。

早めに苦労することで、人の痛みが分かるようになり、そこから大いに活躍できる人です。

もともと才能が豊かな人なので、本来持っている輝きを活かすことで成功に繋がります。

 

🔸運勢は?

2013年、何事につけても上手く運ぶ運の時に、女優として活動を開始。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演。

2015年、評価される、ステータスポイントの年に『マンゴーと赤い車椅子』映画デビュー。

2017年、『カルテット』『ごめん、愛してる』に出演。

2006年からの10年間は追い風に乗れる吉運でした。

 

🔹まとめ

来年は、運勢的に決まるチャンスの時でもあり、芸能関係に縁を深めることが、運を上昇させます!

 

今、大人気の吉岡里帆さん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.