心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

ディーン・フジオカさんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

今日は、ディーン・フジオカさんを鑑定してみました。

NHK連続テレビ小説『朝が来た』の五代様としてブレイク!

その後、立て続けにドラマに出演しているディーン・フジオカさん。優しいルックスも相まって大人気ですね〜😊

 

🔸性格は?

一本気で生真面目で、誠実な性格です。

万事に速決主義で何事にも体当たり精神で挑みます。

素朴さと人懐っこさがあり、目上から親しまれる傾向があります。

少々頑固なところがありますが、芸能など、自分のアイディアで勝負できる世界で活躍が期待できます。

🔸運勢は?

2006年、獲得、達成する年に、台湾ドラマの創始者とも言える芝智屏と出会い規約、台湾のデビューを果たす。

ヤンヤン・マク監督の香港映画『八月の物語』の出演に抜擢されました。

2013年、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』にて、日本の作品で初めて監督・出演・主題歌の全てを務める。

2015年、演出企画に関係することに、縁を深めることが、運を上昇させてくれる年。

フジテレビ木曜劇場『探偵の探偵』にて、日本の連続テレビに初出演!

NHK連続テレビ小説『あさが来た』にて五代様役を演じる。

今年も映画『結婚』で結婚詐欺師の役を演じました。

今は日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』に出演中です。

 

🔹まとめ

2016年から運が変わり、引き立て運の強い大吉運が2026年まで続きます!

今、大人気のディーンフジオカさん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.