心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

藤吉久美子さんの性格と運勢 ! 今後のお二人はどうなるのか?

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

俳優の太川陽介さんの妻で女優の藤吉久美子さんが、プロデューサーと不倫関係であると、『週間文春』が報道しました。

大阪・朝日放送のプロデューサーが務めた2時間ドラマに、藤吉さんはこの数年、続けて出演していました。

テレビ東京系『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で大ブレイクした、太川陽介さん。

太川さんとのなれそめは、ある時代劇の撮影で共演して、撮影終了後に東映京都撮影所から京都駅に向かうタクシーで相乗りしたのがきっかけだそうです。

芸能界のおしどり夫婦としても有名ですね!

 

 

 

🔸性格は?

はきはきした態度の底に、女性的な色気を秘めた人です。

気が短いところがあり、非常に敏感な人なので精神的疲労がたまりやすいですが、それを押し隠して、人に感じさせない意志の強さがあります。

情緒的な雰囲気と勝ち気さがある人です。

 

🔸運勢は?

1982年10月 586人の応募者の中から、ヒロインに選ばれる。

NHK連続テレビ小説『よーいドン』で、ヒロインを演じる。周囲から評価される吉運、ステイタスポイントでした。

1985年 テレビドラマ『しのぶ』に出演。

1995年 太川さんと再婚。

2004年〜2008年 TBS『はなまるマーケット』にレギュラー出演。

 

今年の2017年は、トラブルが発生しやすく、裏目に出てしまう年です。

 

2022年からは、引き立て、後援もあり吉運になります。

 

🔸お二人の相性は?

お二人の相性ですが、仲の良い、赤い糸の間柄なのです♡

太川さんが、亭主関白だと言われているようですが、そのようなタイプではないようです。

マイペース主義の人なので、合わせなければいけなかったところがあったと思いますが、、

律儀で誠実な性格の方です。

今回のことで、離婚には至らないでしょう!

 

お読みくださりありがとうございました🎄

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.