心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

変化を求めない人ほど、幸せになれない?

2019/12/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。緋彩(ひいろ)です。

 

あなたは、日頃、いつも同じような生活で、

『変化が欲しい!』と思っていませんか?

 

お仕事していて、時間がないと言う人は、なかなか遠出したりすることも難しいと思いますが、

時間が作れる方には、是非、やってみたいことを挑戦していただきたい。

 

[1] 今の生活に満足していますか?

最近、『特に生活の変化がなくてつまらない』

『何か良いことがあればいいな〜』と思っていませんか?

しかし、行動を起こさなければ、現状よりも良くなると言うことはまずないですよね。

マンネリ化した生活を変化させるためにも、少し変化をさせてみましょう。

 

[2]新しいことを初めてみる

何かをすることは、『お金がかかることだからできない。』

『仕事が忙しくて時間がない』と、難しいかもしれませんが、

できないことでは、ないのです。

やりたいことがあるけれど、先延ばしにしてしまっている方は、早速いつから始めるかを具体的に書いてみることで、実行に移りやすくなります。

 

[3]本当にやりたいことが見えてくる

変化が欲しい時、自分がやりたいことを実行に移すことで、継続したい気持ちがあれば正解であり、しっくり来なければ、また違うことに挑戦して欲しいと思います。

 

[4] まとめ

変化させたい時は、迷っているならば、『計画を立てて行動に移す』ことが大切です。

しかし、失敗を恐れて何も行動を起こさないことは、もったいないことです。

行動しないと言うことは、今よりも良くなると言うことはありません。

運の良い人ほど、実行に移す傾向が出ています。

変化しなければ、良い方向にはならないと思って、是非チャレンジしてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.