心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

変化することが大事!気分転換の上手い人が成功する理由

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

長い人生の中で、思い通りにならないことは、多々あるのではないでしょうか?

例えば、失恋をしてしまったり、資格試験が不合格であったり。

何らかの失敗をして、行きづまりを感じることは、誰にでも起こりうることではないでしょうか?

このように深く落ち込んでしまった時、つらいけれど、じっと我慢することが必要です。

そうすることで、この先どうしたらいいのかが見えてきます。

 

・失敗直後は占いは必要ない。そうすることで答えが見えてきます。

失恋や失敗の直後は、占いをする必要がないのです。

つらいからと、すぐに占ってもらっては、あなたの本当の答えが見えてきません。

つらい思いをしてから反省する時間を作ると、光が見えてくるようになります。

そして、つらいことを乗り切ったことの満足感も感じられるでしょう。

そう言う試練を乗り越えたことで、精神的にも強くなり、人に優しくなれます。

 

・故きを去って新しきに就く

『ふるきをさって あたらしきにつく』

人は常に新規なものを求めて、古いものを捨てていくという事の意味です。

行きづまってしまったら、新しいことを計画して、古い物を捨てましょう。

失恋でも、新しい相手を求め、失敗してもまた、新たに計画を考える

思い切ることによって、過去の欠点も見えてくるのです。

 

・断捨離したことで大きく転身した戸田恵梨香さん

変化のないものには飽きがきます。

毎日同じ生活でも、たまには変化がほしい。

やはり、気分転換はとても大事なことですね。

 

そう言えば、先日、NHKの朝ドラ『スカーレット』のヒロインの戸田恵梨香さんが、部屋の整理をして、断捨離をした直後に、受かったお知らせが来たようです。

やはり、思い切った気分転換が大きな転身へと導いてくれたのでしょう!

 

あなたも早速、明日からでも変化させることで、気分転換をしてみませんか?

良いアイディアが浮かんでくるかもしれません。

 

・古いものを捨てて心機一転

使わない物を捨てないでもっていることは効率よくありません。

結局は邪魔なものとして、いつかは捨てるであろうものは思い切って捨てましょう。

毎日の洋服でも、色やデザインを変えてみることで、変化を楽しみましょう。

 

・成功する人は、行動力がある

変化のないもには飽きがきます。

それは生活の行動パターンだったり、人付き合いだったり、人は変化を求めて色々と行動したりします。

 

気分転換は脳の活性化にもなるので、そういった意味では、年に1、2回の旅行は新しい土地に訪れることはとても良いことですよね。

 

行動を起こさない人は、結局は何も変化がないので、運は上昇しにくい。

しかし、すぐに行動に移す人は、環境も変わりやすので、常に変化を求める人。

交友関係も幅が広いので、それだけ大いに成功するチャンスがあると言うことです。

 

最近、楽しいことがないと感じられたら、新しいものを取り入れて変化させる

そして気持ちをリフレッシュさせることで、行動力につながり、運気が上昇していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.