心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

初詣には運気の上がる”相性の良い神社”へ行こう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

今年も最後の月、明日から12月です!

 

『来年2021年はどんな年になるのだろう?』

とても気になりますよね。

今年はコロナ渦もあり、何となく不自由さを感じられた一年だったと思います。

 

そこで、『来年2021年の運勢と、あなたの相性の良い神社!』の鑑定を、

お求めやすい価格1,500円にてご用意しました!

 

初詣に行く神社なのですが、

『相性が良ければ運気が上がる!』

『相性が悪ければ運気が下がる!』

と言うのをご存知でしたか?

 

そう言う私も、5年前位まで毎年初詣に行っていたところは、運気の下がる神社でした(><)

知らなかったので仕方ないのですが、『自分の運を上げる神社があるんだ!』と知った時は、とても嬉しく感じました。

今では、ご利益があるように、毎年『運の上がる神社』にお参りに行っています。

 

初詣にせっかく出向いて行かれるのですから、あなたにとって『相性の良い神社』に行くことで、来年をより良い年に、飛躍できる年にしたいですね。

 

『あなたの運を上げてくれる神社』は、あなたの命式から見ることができます。

お住まいのお近くに良い相性の神社があれば良いのですが、遠方の神社になってしまうこともありますので、その場合はお正月ではなく、都合の良い時に行かれてください。

近くにある場合は、一年に何回でも行かれると、運気が上がりますよ。

 

是非、来年はあなたの運気の上がる神社にお参りに行ってみませんか?

 

鑑定のご案内

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.