心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

立春を迎えました!

2022/02/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

節分の日の翌日は、2月4日は立春です。

二十四節気では新しい年『壬寅(みずのえとら)』を迎えました。

 

今年は皆さんにとって、どんな年になるのでしょうか?

とっても気になるところですが、私自身は、ちょうど今年は10年毎の運勢が変わる時です。

そのため、何となく変化したいと思う気持ちが強くありました。

そこで、とりあえず、身の回りのものを綺麗に、さっぱりしたくなり、たくさんのものを断捨離しました。

 

以前も、断捨離をしようと思っていましたが、真面目に取り組むことがなかったのですが、今回は使っていないもの、使用頻度の少ないものは捨ててみました。

まあ、こんなにも捨てるものが多いとは、自分でも驚きです!

少しずつ物が少なくなると、気持ちがいいものです。

是非、皆さんも必要のないものを断捨離して、これからの運を上昇させましょう!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.