心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

2020年を振り返って、変化の年。

2021/01/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年を振り返って見ると、とても変動のあった年でした。

午年生まれの方や、6月生まれの方は、特にその傾向があったかも知れませんね。

良いことで変化があった人、または悪いことで変化があったかもしれませんが、今年は今までやってきたことが、大きく変わり、リセットされた方もいらっしゃると思います。

新しい丑年になることで、悪かったことが好転されていくことを願うばかりです。

 

コロナ渦で不自由さを感じることも多く、特に仕事運と子宝運に関しては見直しが必要だと感じたため、

この二つの鑑定料金を低価格に見直しいたしました。

とくに子宝鑑定はたくさんのお申し込みがあり、鑑定後に授かれたと言う、嬉しいご報告をいただいております。

なかなか授かれなくて困っていらっしゃる方、是非、お気軽にお申し込みくださいませ。

 

新しい年、丑年は、7月生まれの方、未年生まれの方が何らかの変化が起きる気配がありますが、新しい年がより良い年になりますよう、運を上げていきたいですね。

そのためにも、初詣は運の上がる、あなたにとって相性の良い神社にお参りに行かれることをオススメします。

 

では、新しい年が皆様にとって幸せいっぱいの一年でありますよう

お祈りしております。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.