心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

『節分』と『立春』

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

1月も終わり、もうすぐ節分です!

暦の上では新しい年が『立春』ですね。

今年は2月2日が節分ですが、2月2日が節分になるのは124年ぶりということで、驚きですが、ちょっと特別な年になるのでしょうか。

節分の翌日、2月3日の立春をスタートに、新しい1年が始まります。

皆様も、新たに今年の目標を立てられてくださいね。

 

7月生まれの方や、未年生まれの方は、何らかの変化が起きそうな年になりそうです。

行動に起こさないと変化することもないので、迷っているなら是非、やりたいことを行動に移してくださいね。

 

コロナ渦の影響で思うようにいかないことも、多々あるかもしれませんが、何かをすることで、運が上がっていくのかを考える時でもあります。

まだ見つかっていないと言う方は、まだ遅くはないですので、是非、考えてみてくださいね。

 

あなたに向いていること、ふさわしいことは何になるんだろう?

知っていれば、運も上がっていきます!

 

なかなか思うように行かなくて困っている方は、ご自身の今の運を知っておくことをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2021 All Rights Reserved.