心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

赤ちゃんを授かるためには運勢を知ることと、もう一つ大切なことは?

2022/09/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?
こんにちは、ひいろです。
 
先日、子宝鑑定に来られたお客さまより、コメントをいただきました。
 
 
 
いつ授かれるかばかり気にしていましたが 自分に足りないものを沢山教えて頂き、 まずはそこから改善していこうと思いました! 体質改善頑張ります♩ ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
 
 
 

・まずは、あなたの今年と来年の運勢を知る!

今年と、来年の運勢はどうなっているのか?
子供の星が巡ってきているのか?
赤ちゃんが授かりやすい時なのか?が知りたいですね!
 
たまたま、子供の星が力強く巡ってきていて、チャンスの年の時もあります。
最近、こちらの鑑定に来られた方は、今年(2022年)が10年に1度来る大吉運の方や、今年と来年にしっかり子供の星が巡ってきていました!
そう言う良い結果が出たときは、私自身も嬉しい結果をお伝えすることができるので、『良かったな〜』とホッとします(^ ^)
 
 

・運勢とともに大切なのは、体質改善!

最高の運勢が巡ってきている吉運でも、授かることができないこともあるのでしょうか?
 
仕事をフルで頑張っているので、なかなか夕食に手間をかけることが出来なかったり、、。
忙しい日々を送っていて、毎日の食事の栄養面についても、考えてはいるけれどなかなか実行していなくて、どう改善するべきなのか?
 
せっかくの吉運なのに、なかなか授かれないのは、おかしいと思ってしまうところですが、
運が良いから、そのうち授かることができるだろうと思っていて、食生活に全く気配りしないのも考えものです。
 
そうならないためにも、あなたが『赤ちゃんが授かれるためには、何がほんとうに必要なのか?』を、もう一度考えてみてくださいね。
 
 

・何が足りないのかを考える!

毎日の食事で、何が足りないのか?
 
これから赤ちゃんを授かるためには、栄養があるものも必要になりますが、特に何に気をつければ良いのか?
考えてみると、なかなか難しいかと思います。
 
体質改善するためには、今までの食生活で何が良くないのか?
『バランス良く食べましょう!』と良く言われますが、知ってはいても、実際には出来ていないことが多いようです。
野菜が少なめで、お肉が多く、そしてご飯も多かったりすると、バランスは悪くなるので、太りやすい傾向になります。
そこで、赤ちゃんを授かるためには、良質なたんぱく質をしっかり取って、免疫力もつける必要もありますが、一番悪いのは、何と言っても暴飲暴食ですね。
 
 

・まとめ

いつ授かれるかばかり気にしていて、本当に大事なことを気がついていないこともあります。

本当は何が足りないのか?何が間違っているのか?

その答えが分かればいいのですが、間違った方向に進んでしまうことも多いにあります。

私たちの身体は食べたもので出来ている、、。

身体が本当に欲しがっているものを食べて体質改善をして、念願の赤ちゃんを授かりましょう。

 
 
 
 
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.