心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

なかなか子宝に恵まれない方へ、こんな方にオススメです!

2022/09/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

妊活中は、頑張っているのになかなか赤ちゃんが授かれないと、とても辛い気持ちで、先の見えない不安を抱えていることでしょう。

また、人に相談することも出来なくて、一人で悩みを抱えていませんか?

妊活中の方に少しでもお力になれたらと思い、私の実体験をもとに 妊娠できる体質になるための方法を伝授させていただけたらと思っております。

 

今、知っておくことをオススメします!

・授かれる運気にいるのか?

・授かれるための一番の近道、体質改善方法を知る。

 

・こんな方にオススメです!

こちらの子宝鑑定は、

・赤ちゃんはいつ授かれるのか、授かりやすい時期を知りたい。

・男の子?女の子?どちらが産まれやすい?性別が知りたい。

・授かれるための体質改善方法が知りたい。

・自然妊娠で産みたい。

・不妊治療をするべか?迷っている。

あらゆる妊活中の悩みが解決できます!

 

・妊活中の『心の持ち方』はどうしていますか?

どうしても妊活中は、ナーバスな気持ちになりやすくなってしまいます。

それは仕方のないことです。

『また、今月もダメだった!』その時はどうしようもなく、とても辛い気持ちになってしまいます。

その悲しい気持ちをズルズルと引きずってしまうことは、一番良くありません。

大事なことは、気持ちの切り替えです。

『また、頑張ろう!』と言う気持ちに持っていくことで、『次は大丈夫!赤ちゃんは授かれる!』と前向きな気持ちに持っていくことが大切です。

 

・今後の改善点を見つけていくことが大切です!

『やっぱり妊娠できなかった!』と落胆してしまい、何となく脱力感が優ってしまうものです。

しかし、また何となく1ヶ月が過ぎてしまっては、また同じ結果になってしまうこともあり得ます。

 

そうならないためには、日常生活のなかで、何を改善するべきなのか?を考えることが重要です。

頭で考えるだけでは、なかなか答えが出てこないものです。

食生活では実際に食事内容を一週間くらい記入してみることで、ここを改善するべきだと見つけることができます。

食べたものを記入していきます。

今まで、あまり気にしないで、何となく食事を摂っていたと言う方には、これから見直してみることがとても大切ですね。

栄養的に何か足りないものがあるのか?または摂り過ぎてしまっているものはあるのか?

反省したい点、これから気をつけることを具体的に書くことで、改善したいことが見えてきます。

これからのやる気にもつながります。

 

・まとめ

なかなか赤ちゃんが授からない、どうしたら妊娠できるのか?

なかなか解決法が見つからない時は、『何を改善すべきなのか?』

もう一度、良く見直してみてくださいね。

 

そして、『私には必ず赤ちゃんが授かれる!』と念じることはとても大切です!

いつも願っていれば、本当に念願どおりになることも十分にあります!

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.