心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あなたの金銭運はどうなっているの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

最近、いろいろな物が毎月値上げしていくなかで、食費代も加算して、これからさらに家計のやりくりが大変になりそうですね!

そこで、金銭運はどうなっているのか?

とても気になりますよね。

 

倹約家の人、浪費家の人。

倹約家の人は、なるべく無駄遣いをしないでお金をコツコツと貯めていきます。

また、浪費家の人は、手元にあるお金はすぐに使ってしまう人。

 

あなたの金銭運はどうなっているのか?を見ていきましょう!

 

・命式から見る『お金の星』がたくさんある人

お金の星は『正財星』と『偏財星』。

この通変星があなたの命式にあるかどうか?ですが、『この星がたくさんあるからお金には困らない!』とは言いきれません。

(あなたの命式を見たい場合はこちらから)

 

例えば、『正財星』のすぐそばに『劫財星』の星があった場合は、借金をしてしまったり、お金を騙し取られてしまったりと言うことがあります。

『正財星』と『偏財星』の近くに『劫財星』や『比肩星』がない場合は、そこまでお金に困ることはなさそうです。

 

・財運の星がなくても『食神』『傷官』があるといい

なかには財運の星が全くない人。

または財運の星の近くに、『劫財星』や『比肩星』がある人。

やっぱり金銭運はないの?と思われるでしょうが、『食神星』『傷官星』を持っていれば、この星は『財運を応援する星』になります。

 

・あなたの持っているエネルギーが強い方が良い

あなたの命式が弱い命式であった場合は、若干お金が溜まりにくい傾向にあります。

十二運から見ると、強い十二運(帝王、建禄、冠帯)を持っているとエネルギーが強いと見ます。

命式中の十二運が弱くても、年運や十年運で巡ってくる強いエネルギーの盛運期が良い時です!

 

・まとめ

財運はあなたの命式を見て、通変星の組み合わせにもよりますが、『お金の星がいっぱいあるから、お金持ちになる!』とは言えません。

近くにある通変星が応援してくれる星だといいのですが、悪い星が接近することを嫌がります。

また、エネルギーが強いとさらに金銭運が良くなります。

また、大きく変わる10年運に、金銭運が良好の運が巡って来た時がチャンスです。

いつごろがあなたにとって盛運期なのか、知っておくことことをオススメします!

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.