心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

どうしても自然妊娠で赤ちゃんを産みたい方へ。妊娠への近道!

2023/03/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

『どうしても赤ちゃんを自然妊娠で産みたい!』方への記事ですので、通院をメインにしたい方向けではありませんので、ご了承くださいませ。

 

自然妊娠を望んでいる方、『近いうちに、必ず赤ちゃんを授かる!!』ために、運勢と共に、体質改善されることで、念願の赤ちゃんを授かりましょう!

『妊娠への近道はどうしたら一番良いのか?』今、悩んでいらっしゃる方の心に、希望の光が届けられればとても嬉しいです。

 

子宝鑑定を初めてから、かれこれ3年以上経過していますが、自然妊娠希望の方が意外にも少ないと言うことに、最初はとても驚きました!

しかし、少数であっても自然妊娠で頑張って赤ちゃんを産みたいと言う方へ、今、赤ちゃんが授かれる運勢なのか?そして、体調も整えたい方に、是非、私自身の体験を元に、少しでもお力になれればと思っております。

 

おかげさまで、ココナラでも、『子宝鑑定』が今現在、392件の販売実績になりました!!

運勢と共に、大切なことは、体質改善です。

真面目にしっかり体質改善を実行された方は、すんなりと妊娠、そして、ご出産のご報告もたくさんいただいております。

嬉しいご報告は、ほんとうに嬉しいですね!!

 

・命式から子供の星があるかどうか?

あなたの命式に、子供の星があるかどうか?

しっかりと子供の星があるのか?お子さんの星を持っていると安心ですね!

お子さんとの縁が深いと見ることができます。

 

・運勢から見て、どんな年になっているのか?

『今の運勢、また、来年の運勢は?』

『子供の星が巡って来ているのか?』

『順調に進まれる運勢か?それとも逆境の年なのか?』

また、その年の『赤ちゃんが授かりやすい月』を知ることが出来ます!

前もって知っておくことで、そのためには、早いうちにご夫婦で体調を整えましょう。

 

・どうしたら赤ちゃんが授かりやすいか?

不妊の方にとって、とっても難しいことだと思います。

今まで、ご自身なりに食事に気をつけてみたり、漢方薬を飲んでみたり、サプリを飲んでみたりしたけど、いっこうに赤ちゃんが授かれない。

 

『赤ちゃんが授かれる本当の近道は?』

情報がいっぱいあり過ぎて、本当に分かりにくいと思います。

しかしですよ、私自身も、過去にもう20年前も前のことになりますが、すぐに妊娠しなかったため、

『もし、すぐに赤ちゃんが授からなかった時は、○○の食生活に変えてみよう!』

と、前々から思っていました。

ですから、迷うことなく、早速、食生活を変えてみました。

こちらの鑑定に来られるお客さまにもお伝えしていますが、

半年以上授かれない方は、『まずは今の食生活を変えていくことがとても大切ですよ!』とお伝えしております。

 

私自身も食改善してから、3ヶ月後に妊娠することができました!

もちろん、1ヶ月ほどで授かれる方もいらっしゃいますし、個人差はあると思いますが、継続されることで、だいたいの方は赤ちゃんが授かれる体質に変わっていきます。

実行力と継続することで、幸せを掴めることが出来ます!

 

・赤ちゃんは自然妊娠で授かれます!

自然妊娠で赤ちゃんを授かりたいのですが、

『私は本当に授かることがことが出来ますか?』

と言うご質問も、良くいただきます。

そのときにお伝えしていることは、

まずは運勢的に見て授かりやすいかをお答えし、

もう一つ大事なことは、

『ご夫婦で体質改善をされてください。』と、お伝えしております。

妊娠は母体だけ健全であればいいのでなく、ご夫婦で体調を整えないといけませんね。

お二人の協力が必要不可欠です!

『どのような食生活をされているのか?』は、鑑定を申し込まれたときに、こちらからのご質問に何問か、ご回答をいただいております。

 

・自然妊娠は良いことばかり!

本来、人間の身体はちゃんと赤ちゃんが授かれるようになっています。

しかし、いろいろな原因で、なかなか授かれることができない人が多い現在、日中は仕事で忙しかったり、多忙な人が多いと思います。

しかし、時間のない人に通院することって、過酷ですよね!

時間がないと言う人こそ、もう少し、食事に一手間かけてみたり、運動を取り入れる方がどんだけ自分磨きになっているかと思います。

自分の努力でどうにかしたい!前向きに取り組むことができる人が、近いうちに、赤ちゃんが授かれる人です!

 

・まとめ

『あなたの運勢はどうなっているのか?』

『赤ちゃんは何人産めるのか?』

今の気持がブレないことがとても大切です!

しっかりとした目標、『自然妊娠で赤ちゃんを産む!』で、早速、体質改善することをオススメします。

取り敢えず、3ヶ月は食生活を少し変えてみてください!

変えていくことで今現在、調子が悪いところが改善され、体調が良くなったと実感できると思っています。

 

こちらの鑑定に来られた方から、通院でいっこうに良くならなっかったのに、食改善して1ヶ月足らずで良い結果がでたとの嬉しいご報告など、たくさんいただいております。

今まで、どうしたら良いのか迷ってしまい、本当は妊娠できるはずなのに、遠回りしてきてしまったかもしれません。

しかし、諦めずに、念願の可愛い赤ちゃんを授かるために、是非、これから頑張っていただきたいと、、。

必ず幸せを掴んで欲しいと思っております(^ ^)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.