心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

授かりました!待ち受け画面をラッキーカラーとラッキーナンバーで運気が急上昇!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

先日、鑑定に来られたお客さまから、メッセージが届きました。

『妊娠が発覚しました!』

と、とても嬉しいご報告をいただきました!

今年の1月初めに来られたお客さまです。

 

鑑定後に早速、待ち受けを、ラッキーカラーとラッキーナンバーに変えられたと言うことです!

 
 
 

・幸運を呼ぶ!!あなたの『ラッキーカラー』と『ラッキーナンバー』に変えよう!

 
あなたの誕生日から、ラッキーカラーとラッキーナンバーを知って、運を急上昇させましょう!
 
いつも携帯している、スマフォの待ち受け画面、またスマフォのカバーを、運がアップする”カラー”と”ナンバー”に変えてみましょう!
 
最近、待ち受け画面をずっと変えていないと言う方には、是非、オススメします!
 
トータル的に運気を上げるカラーもありますが、子宝運をアップするカラーは違うことがあります。
(※鑑定では、全体運アップのカラーと子宝運アップのカラー、両方ともお知らせいたします)
 
あなたの命式から判断します。
 
 

・さらに運気がアップ!妊娠しやすい方位がある!

 
ご自宅の部屋にも、子宝運アップの方位があります。
 
東西南北のどれかになりますが、方位も『吉方位』と『凶方位』があります。
寝室の吉方位に、ラッキーカラーのグッズを置くのも良いですね。
 
部屋の方位はあまり気にされなくても大丈夫だと思っています。
 
部屋が散らかっていたりすると運気を下げてしまいますので、気が付いたら綺麗にすることを心掛けてください。
 
やはり、綺麗なお部屋は運気が上昇します!
 
 

・不安な気持ちは逆効果!赤ちゃんは必ず授かれる!

不安な気持ちは逆効果です!幸運はやって来ません。

気持ちの切り替えがとても大事です。

『私には絶対に赤ちゃんが授かれる!』と、常におまじないをかけてくださいね!

そして、赤ちゃんが授かれるように体質改善に力を入れてほしいと思います。

何よりもストレスが一番よくないですの、ゆったりとした気持ちで、ご夫婦で健康的な生活を送りましょう。

気がついたら、自然と妊娠していたと言うように、持っていきたいですね!

 

・まとめ

念願の赤ちゃんを授かるために、まず出来ることから、変えていきたいですね。今の生活のままでは、なかなか好転することはありません。
 
運気をアップさせるために、『これはやりたい!いいな!』と思ったことは、すぐに実行してみてくださいね!
 
運気が良い時は、必ずその運の流れに乗ることができますので、幸せを掴めることができます!
 
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.