心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

赤ちゃんが授かれないのはなぜ?授かれない人の特徴!

2023/03/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

『子宝占いって本当に当たるの?』

『いつ妊娠できるの?』

授かれる時期を知ることで、不安が消えるので、『妊活も頑張ろう!』と言う気持ちになりますよね!

 

『妊活して1年が経過したので、今月から通院するようになりました!』

自然妊娠が無理そうなので、不妊治療を考えている方が多く見られます。

 

今回は、『赤ちゃんが授かりにくい人の特徴!』をあげてみました。

 

・占いだけに頼っていませんか?スムーズに授かるために気をつけること!

四柱推命では、あなたの命式から、今年は赤ちゃんが授かれる年なのか?いつ頃授かりやすいのか?運勢を見ることができます。

運勢上で、『今年は赤ちゃんに恵まれますよ!!』

とても嬉しい結果が出ると、私自身もホットして、早く鑑定をお伝えしたいなと思います。

四柱推命では、赤ちゃんとの縁が深くなる時期が分かりますので、運良く、運勢通りに授かる方もいらっしゃいます。

しかし、せっかくの吉運だったのに、授かることが出来なかったと言う方がなかにはいらっしゃいます。

運勢も大切ですが、『占いで良い結果が出たから大丈夫!』と安心して、今までと生活習慣を全く変えていないのは、問題ありです。

スムーズに赤ちゃんを授かれる体質に持っていくには、生活習慣の見直しが必須です。

赤ちゃんを授かるために、食生活も見直すことがとても大切です。

実際、早い方では1ヶ月後に『妊娠できました!!』とのご報告も多くいただいております。

 

・生活習慣の改善対策をしない!または継続できない人!

今の生活習慣の見直しをしないで、今のままの生活習慣では、すぐに授かることは難しいと思っています。

アドバイス後に、『実行できなかった!』

または、『実行したけれど継続出来なかった!』

せっかくのチャンスが台無しに、、。

食生活では、『何が足りていないのか?』また、『何が多すぎるのか?』

しっかり改善対策をして実行してみます。そして、まずは1カ月実行してみて、何か体調に良い変化があったか?良さそうなら継続してみます。

今までリピーターさんで、実行したけれど、継続ができない方がいらっしゃいました。とても残念です!体質はいきなり変わるものではないので、毎日コツコツと実行して継続することで必ず体質が改善されていきます

『可愛い赤ちゃんを授かりたい!』

と念じて、是非、頑張ってほしいです!

 

・3ヶ月は継続しましょう!無理なく続けるには?

食生活を改善して1ヶ月が継続することが出来れば、自然と慣れていきます。

毎日の習慣になっていきますので、苦もなく3ヶ月間継続できるでしょう!

『やらなければいけない!』と思うと、ストレスになってしまいます。

しかし、『可愛い赤ちゃんを授かるために頑張ろう!』と言う、前向きな気持ちに持っていくことで、無理なく継続することができます。

 

・まとめ

今まで、いっこうに赤ちゃんが授かれなかったけれど、占いだけに頼っていたと言う方。運勢と共に大切なのは、赤ちゃんを授かれる体質に持っていくことです。

1年のうちに、子供の星が巡って来ている時がチャンスの時です!

今から体調を整えることで、授かりやすい月に妊娠できるよう、体調を整えませんか?

今までなかなか授かることが出来なかった方、遠回りをしてしまった方、妊娠できる本当の近道が分かればスムーズに妊娠することが可能です!

『この方法だったら赤ちゃんが授かれる!!』と直感したら、まずは実践してみましょう!近いうちに幸せを運んできてくれるでしょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.