心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

仕事を続けた方がいい?それともやめるべき?ふさわしい仕事とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、久しぶの投稿になってしまいました。

 

今年の夏は、異常な暑さが続いていますが、この暑さもまだ続きそうですね。

涼しくなるのが待ち遠しいこの頃です。

 

今、お仕事されている方で、もうすぐ更新の時期と言うことで、「このまま続ける?または辞めた方がいいか?』と迷っていると、ご相談がありました。

結局、これから先の運勢が吉運だったのと、今月が転機の時だったのと、エネルギーも強い時だったので、変化することが吉だとお伝えしました。

 

仕事を辞めたい時は、すぐにでも辞めたいと言う気持ちが強いと、来月に辞めようかな?とすぐに決断したくなりますが、事前に伝えなくてはいけないし、次の仕事も決まっていないとなると、悩んでしまいますよね。

 

新しい仕事を始める時は、できれば、『新規の月』など、あなたにとってふさわしい月から始めると、順調に物事も進んでいくものなのです。

そのタイミングがいつなのか?を知ることがとても大切です!

 

あなたにとって、本当はどんな仕事がふさわしいのか?

ずっと同じ仕事を頑張っているけれど、本当に私に向いているのだろうか?

「本当は違っているのかな?』と思ったことはありませんか?

今の仕事ではなくて、本当は違う仕事の方がいいのかな?と思った時が、知る絶好のチャンスです!

 

『やっぱりこの仕事で良かったんだ!』

『やっぱり違う方が良かったんだ!』

 

もし、今現在の仕事が、あなたにとってふさわしくない場合は、スムーズにいくことはなく、辛い思いをしてしまいます。そうならないためにも、自分にとって本当に合っている仕事に就きたいですね!

『もっと、早く知っておけば良かった!』と、言うことにならないように、この機会にご自身のふさわしい職種を知ることをお勧めします!

どういった仕事がふさわしいのか、まだ知らないと言う方は是非、、。

 

これからの運を好転させて、幸せをつかみましょう!

幸せになるお手伝をさせていただきます^ ^

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.